menu

2022/08/06(土)

【重要】商品発送の遅れに対するお詫びとご連絡

お知らせ

お客様各位

この度は商品の発送遅延についてお知らせとお詫びを申し上げます。
重要なお知らせのため、必ずご一読頂きますようよろしくお願いします。

①発送遅延についてお知らせとお詫びについて

当初8月頃のお届け予定とさせて頂いておりましたが、コンテナ船が想定を上回る混雑状況で明確なスケジュールがご案内できない状況です。

商品を楽しみにお待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

・対象商品
パープルレインSparkling
パープルレイン&スパークリング
・変更後の発送予定日
10月以降順次発送

※スケジュールが分かり次第、ご連絡させて頂きますが更なる遅れの可能性もございますのであらかじめご了承ください。

②クレジット・デビット支払いの注意点について

クレジット決済の場合、商品購入時に与信枠の確認、商品発送時に正式に決済を行いますが
与信枠の確保の期間が60日のため、再度審査をさせて頂きます。

カード利用枠が満額、有効期限が切れている場合などはお支払い方法の変更が必要となります。

デビットカードでは一時的な2重支払いの可能性があります(必ず返金されます)

再度カードの有効性を確認いたしますので、変更後の注文合計金額の全額がさらに引き落としされます。

また、ご注文日から月を跨いで発送する場合にも同様に、ご注文金額の引き落としされることがございます。

ご注文時に一度引き落としを行った金額分は、後日カード会社より自動的に返金されますが、
その返金までに通常1ヶ月半~2ヶ月程度かかる場合がありますので、ご返金までの間一時的に二重引き落としの状態となります。

③キャンセルのご希望について

発送の遅延によりキャンセルをご希望の場合は、お問合せフォーム よりご連絡いただければ幸いです。

お届けまでお時間を頂くことを深くお詫び申し上げます。
お客様にはご不便・ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、何卒ご容赦くださいませ。

商品の準備が整い次第順次発送対応をして参ります。

今後ともパープルレインをご愛顧くださいますようお願い申し上げます

topへ戻る