【初回購入者の皆様へ】新型コロナウイルスの影響により発送が遅れています。

こんにちは。

紫ワインを輸入しております、雫ジャパンの原田・石坂です。

4月24日に初回の予約販売をいただいた皆様への発送期限が6月5日となっておりましたが、新型コロナウイルスの影響により輸入スケジュールに大幅な遅れが出ております。

大変申し訳ございません。

現在は日本に到着し通関手続き中で、最短でお届けできるようその他の書類等も手続き中です。

各物流会社との連携をとりながら確認をしているところではありますが、最短出荷が6月19日の見込みです。

※税関検査で時間を要する可能性もございますので、お約束できるものではございません。

ご連絡について

2名体制の会社でやっていることと1,000人近くが一斉同時購入してくださったので、購入者の方全員に、1通づつメールをお送りすることは現実的に難しいという判断になりました。
(他の輸入手続きが進められなくなり、さらに発送の遅れが出ます)

購入時に「メルマガを希望する」にしてくださった方にメルマガでご連絡させていただいたのと、ホームページの「お知らせ」にて変えさせていただきました

全ての購入者の方の目に届かないことを覚悟の上での、苦渋の決断でした。

楽しみにお待ち頂いている皆様にご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。

topへ戻る