【重要】パープルレイン発送の遅れに対するお詫びとお知らせ

パープルレインのご購入様へ

対象様:5月30日以降に購入していただき、7月15日〜24日の間に発送予定になっているご購入者様

この度はパープルレインをご購入いただき誠にありがとうございます。

題名にも申し上げた通り、商品は現在日本の港に到着し通関作業を行なっておりますが、コロナの影響でオーストラリアからの経由地で少し遅れが生じ、スケジュールがずれ込んでおります。

結論から申し上げますと早くとも7月28日~8月7日の間で全ての出荷ができる見込みとなっております。

今回販売させて頂いた3000本の商品のうち、梱包できたものから順次発送させて頂きますのでお届けにも時間差が出てしまいます。

1日も早く最短でお届けできるよう、箱の組み立て等は事前に行い倉庫に入荷され次第、即出荷できる万全の準備をしております。

当社の発送予定期限は遅くとも7月24日だったため、大切な日に予定を合わせていらっしゃった方も多くいらっしゃるのではないかと思います。

期日に合わせることができず申し訳ありません。
大変心苦しく思います。

楽しみにお待ち頂いているみな様にご迷惑おかけしました事を深くお詫び申し上げます。
今後ともお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。

topへ戻る