menu

よくあるご質問Q&A

開封せずにどのくらい保存が可能となりますか?

ワインは賞味期限がありません。適切な状態で保存していただければ何年後でもお楽しみいただけます。
なるべくフレッシュな味わいをお楽しみいただきたいため、購入後1〜2年以内に飲んでいただくことをおすすめしております。

個数を2個にして注文した場合、1個ずつ包装されますか?それとも2個まとめて包装したものが届きますか?

化粧箱のある商品は1本づつ化粧箱に入れた状態で発送させていただいております。

お花とワインセットの生花は、どれくらいの期間、持つのでしょうか?

美しく鑑賞できる期間はおよそ1週間となっております。

注文内容の変更は可能でしょうか?

本数を減らす、お届け先の変更などは可能です。
システムの都合上、商品の変更や支払い方法の変更などはできません。

購入者と送り先が違うのですが、送り先に購入者の名前はわかるように出来ますか?

受け取り人の方がだれからの贈り物かわかるように配送伝票備考欄に「〇〇様より」と記入させていただいております。

最短お届け日よりも急ぎの対応は可能ですか?

日付ご指定の場合は余裕をもったスケジュールをとらせていただいております。
どうしても急ぎで配送希望の場合は、事前にお問合せ・ご相談ください。
可能であればご対応させていただきます。

「リボンラッピングなし」にしても、化粧箱は付きますか?

リボンなしでもパープルレインは化粧箱にいれた状態でお届けさせていただいております。

グラスセットのワインをサンフレッチェ広島コラボのワインに替えて頂く事は可能でしょうか?

可能です。備考欄に「サンフレVer」希望とご記載ください。

紫ワインとスパークリング、プレゼントしたいのですが、お祝いのラベルは作って頂けますでしょうか

熨斗などをご希望の際は備考欄にごきさいください。可能な範囲でご要望にはお応えさせていただきます。
※対応不可な商品もございます。

贈り物として使いたいので、金額のわかるものは同封しないで欲しい。

商品に納品書や、領収書は同封しておりません。
贈り物としてご利用の際も、お届け先に金額等がわかることはございませんのでどうぞご安心ください。